スマホで株式投資億り人への道

主に初心者向けに株式投資に関する情報を発信しています!

70万あれば月10万稼ぐ事は可能です!

タイトルの通り、70万あれば月10万稼ぐ事は可能です!

なぜ、この記事を書いているかというと、9月の投資成績が実際に10万を超えたからです!

f:id:yun3yun:20201001083132j:imagef:id:yun3yun:20201001083137j:image

正直、高勝率(8割8分超)過ぎてウソっぽいですよね。

自分でもそう思います(^^;

奇跡ですね。

それなので、今月も同じ勝率はさすがに難しいと思います。

せめて6〜7割いけばいいかなという感じですかね。

 

また、これだけの高勝率なので、トレードが上手いんだなと思われる方がいるかもしれませんが、そんな事はありません。

なぜなら14日に、21万負けるというバカちんな事をしているからです笑

上級トレーダーではなく、見栄を張って中級トレーダーって感じですかね😅

 

それにしても、この大敗は痛かったです。

これまでのコツコツした勝ちを全てたったの1日で吹き飛ばしましたからね。

それでも腐らずコツコツ利益を重ねたおかげで、その後も8勝1敗でなんとか盛り返す事ができました。

LINE証券

 

どの銘柄でいくら勝ったのかというのは、リアルタイムでつぶやいていたので、Twitterに詳しく載っています。

気になる方はそちらからご覧になって下さい。

 

主なトレード手法は、信用取引を使ったデイトレです。

買い売りの両方をやります。

どちらが好きとかは特になく、その時の相場に合わせて買いや売りのポジションを持っています。

 

ただ、個人的には信用取引より現物取引がオススメです。

なぜなら、私は信用取引ではトータルで負けており、現物取引で圧勝しているので、何とかプラスになっていますが、信用取引がなければもっと利益が出ていたからです。

今その損を取り返し中ですが、果たして信用取引での負けを、信用取引で取り返す事ができるのか…

これから時間をかけて、実証していきたいと思います。

 

LINE証券口座開設

という事で、70万はちょっとした大金ですが、それだけあれば月10万を稼ぐ事は可能だというお話をしてきました。

みなさんも、目的がない余裕のある貯金がある方は、ぜひ株式投資に挑戦してみてはいかがでしょうか?

こんな記事を書いておいてなんですが、デイトレではなく、現物取引がオススメです笑

 

それではまた次回お会いしましょう🖐

 

毎日Twitterでつぶやいています👇