スマホで株式投資億り人への道

主に初心者向けに株式投資に関する情報を発信しています!

今日から億り人への道を歩みます

はじめまして。

本日、はてなブログを開設しました。

 

ここではスマホ株式投資をしながら、主にデイトレードの成績を公開していこうと思います。

最終的には、ウォーレンバフェットのように長期投資に移行していきたいです。

 

元金は70万円からで、1億円を目標にトレードに励みたいと思います。

 

現時点で、今月の成績は13勝2敗で約50,000円の利益です。

f:id:yun3yun:20200926212732j:image

勝率は8割6分とメチャクチャ高いのに、たったの2敗でドカンとやられてこの様です(^^;

 

今後の課題としては、負けたときの金額は最小に抑えるようにして、コツコツ利益を積み重ねていきたいと思います。

 

投資初心者の方に少しでも参考になればと思い、今後もトレードを中心に配信していきますので、末永くよろしくお願いします。

 

Twitterでも随時更新していますので、そちらもよろしくお願いします。

LINE証券